神谷です - 柏市 柏の葉キャンパス 歯医者

たかの歯科医院

日記・ブログ

神谷です

いよいよこの季節がやってきましたdiamonddiamondcatface

そうですheart01

食欲の秋maple  この言葉は毎年私の言いわけに使ってるような気がしますがcrying

秋刀魚と栗ご飯が大好きで、しかも普段は夜炭水化物を控えてるのに、おかわりしちゃうsweat01

でも、いいんです、食欲の秋ですからlovely

またご飯食べたら、歯磨きしましょうねheart01

ダイエットはまたそのうちに始めますsweat02  と言って何年経つんだろうsign02

ま、いいかheart02

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛でお悩みの方へ

柏市,柏の葉キャンパス駅の歯医者

平日19時まで受付 駐車場6台完備 キッズスペース完備 技工士が在籍 土曜も受付

【初回限定】★ネット特典★