ウェルデンツについて - 柏市 柏の葉キャンパス 歯医者

たかの歯科医院

お知らせ

ウェルデンツについて

いまテレビ・雑誌で話題のウェルデンツご存知ですか?

ウェルデンツは多年の研究を経て幾多の臨床検査を終え、厚生労働省より認可を受けた独自開発の樹脂材料を(薬事認可製品)活用し、製作された口腔内補綴治療製品(入れ歯、被せ物等)です。また、本製品は使用材料並びに口腔内補綴物製品共に世界特許取得製品です。

【ウェルデンツの特長】
・ 無菌性樹脂素材のため、洗浄剤をほとんど必要としません。

・ アレルギーの原因にならないので安心です。

・ 薄くて軽くて丈夫です

・ 審美性に優れています。

・ 装着感に優れています ・長期使用においても臭いません。

・ お口の中が広く清潔になります。  

・ 優しい素材のため天然歯を痛めません。

・金属は一切使用しないので安全です

2_2

歯をできるだけ削らない取り外し型 「ブリッジ」 

3

入れ歯だけどブリッジ感覚 「ブリッジデンチャー」

5_4

6_7

 

 

銀色のバネの見えない 「ノンクラスプ・デンチャー」

7_4

 

 

 【治療の流れについて

症例により料金が変わります。適応が限られますので詳しくはご相談ください。

8_2

 

ウェルデンツ(特許・薬事認可製品)

本当に今までの治療でいいのでしょうか?
ウェルデンツは入れ歯の常識を超えブリッジのように違和感がなく取り外しが出来るため歯茎への負担も少なくなりました。入れ歯洗浄剤を使わなくとも歯磨きも出来る為、非常に衛生的です。ウェルデンツに使用される素材と同様に世界初!特許取得口腔内装着製品です
また、歯の状態に応じて、従来のブリッジ同様に残っている歯の上から接着して固定することも可能です。(歯科医師要相談)

ウェルデンツをご利用出来る例は沢山あります。

ウェルデンツの特性を活かした症例はお口の中の歯が1本抜けた時から総入れ歯になるまで快適に不安なくそして治療時の痛みも伴いません。

残っている歯を削ることはほとんどなく(固定式の場合は多少の治療を有す)大切にし高額な治療費やリスクのある高度な手術も必要としません。
全てに安心なコンセプトです。全国の専門医だけが扱うことのできる正に入れ歯の逸品です。
※1ウェルデンツでは患者様一人一人を大切にする為に保証カードを発行しております。※2類似品にご注意下さい。万が一、類似品をみかけた方はご一報下さい。
 
 
 
 ※当院は、ウェルデンツ正規取扱院です。お気軽にお問合せください。TEL:04-7100-0008※

 

 

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛でお悩みの方へ

柏市,柏の葉キャンパス駅の歯医者

平日19時まで受付 駐車場6台完備 キッズスペース完備 技工士が在籍 土曜も受付

【初回限定】★ネット特典★